おはようございます😃



私の4Rですが
2つのリコールが
あるんですが





なかなか
お店に持っていく
時間もなくて
(遊ぶ時間はあるの
ですが…)



やっと
リコールをする
時間を確保しました







私の4Rは
急にエンジンが
止まってしまったり


リコールの問題が
チラホラあったので

ひとし君からは
早く行っておいでー

って言われていたのも
無視していました😅




やっとこ
行く気になりまして



これから
レッドバロンに
行ってきまーす


今日は
1人です
おねがい


不安はありますが



まだ
あのバイク
待っててくれてるかな
(*^^*)








おねがいおねがいおねがい










🐖完🐖