こんにちは😃






待ち合わせの
場所には




だんなっちさんに
ぴなこさん
ゼファーさん
てらさんが

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






今日は宜しくお願いします🤲

照れ照れ照れ照れ




そして
6台で
待ち合わせの場所に
向かいました







ここは
何処だったのだろう…💦




撮った写真は
数枚で…😅




そのうちの
一枚は


だんなっちさんと
ゼファーさんの
後ろ姿の写真の写真が
一番様子がわかる
写真となりました

チューチューチュー





長い時間
いたのですが
皆んなでいるから
楽しい時間です♫





では
出発します





本当に皆さんは
安全運転

歩く歩く歩く

一生懸命走らなくて
いいから
私にとっては

楽しいんですよね♫






A先輩は
真っ直ぐな道だから
つまらないでしょ?

なんて
おっしゃってましたが



私は高速道路
大好きだし💕

真っ直ぐな道も
大好きなんです💕



山道が大好きなわけ
でもないんですよ〜




なんといっても
こんなにたくさんの
方々と走れるなんて‼️


小学校の遠足みたいで
本当に
楽しいのです♪


だから
めちゃ楽しかったです
立ち上がる






1回目の休憩所ですが
休憩時間が長く
なりそうなので



座らせて頂きました

チュー




この写真
つまらなそうに
見えますが…


携帯で何を見ていたかと
言うと…



実は〜
笑ううさぎ
現在地を聞いたら

この地方で
私の憧れの

バイクがある情報を
見つけていたんです


どこだっけ
どこだっけ
って必死に
探していたのですが

結局見つけられません
でした
チュー







そして
ここで
皆さんとさよならして

だんなっちさんと
ぴなこさん
ゼファーさんと
てらさんとで
山を走りに行くらしい
ので
私達も連れてって
もらえる事になりました





A先輩
日曜日は楽しかったです



お世話になりました

チームのTシャツも
着れて嬉しかったです
デレデレ







では
だんなっちさん
先頭で
山道に向かいます〜






🐖続🐖