おはようございます😃

(*´꒳`*)




昨晩
楽しいお酒を
呑んで
(だんなっちさんと
私だけですが…😅)



次の日もご一緒
させて頂ける喜び
ったら

照れ照れ照れ照れ照れ照れ







4時過ぎに
起床



バイクのある
会社に向かいます






日曜日はね
愛花夢さんのツーリングに
お誘い頂いていて
参加させてもらったんです


A先輩は
本当に優しい方で
私達のような者を
気持ちよく
向かい入れてくださる
のです
泣くうさぎ


最近の世の中は
隣人に誰が住んでるのかも
わからないご時世

そんな
少し寂しい世の中
なのに
いつも温かく
向かい入れて頂く
皆様には
感謝しかありません




そして
愛花夢さんの
ツーリングは
旧車バイクが多いで

旧車ではありませんが
SR400で
参加する予定だったんです







前日
ひとし君に整備して
もらい✨✨

ガソリン入れてくれて
✨✨

携帯ホルダーも
4Rのを付け替えて
もらって✨✨

準備完了でした✌️





ひとし君には
何回も
本当にSRで行くの?

慣れてる4Rの方が
いいんじゃない?
と言われたのですが




大丈夫
👍👍👍
SRで行くから
って
言っていたのです





だって
だんなっちさんだって
ひとし君だって
旧車乗ったり
新しいの乗っても
普通に乗りこなして
るじゃない‼️

だから
私も大丈夫🙆‍♀️


って言ったら…

🙄

こんな顔
してました









朝になり
いざ出発するとなると
急に弱気になって
しまいまして😅





結局


4Rで出発です

\(//∇//)\

アハっ💦





今日は早めに出発して
下道で行きます


途中
手を振る一台のバイク


ひとし君は

あっ‼️
○○さんだー

って
手を振り返しました👋




赤信号で止まったので
ご挨拶しました





奥様とタンデムで
どこに行くのかしら?


こんなツーリングも
楽しそうですね〜

またご一緒できる
機会がありましたら
宜しくお願い致します🤲





そして
待ち合わせの
コンビニに
予定より
1時間前に着いてしまった
私達ですが


ここで
ゆっくり朝ごはんを
食べながら
皆さんを待ちます〜
おねがい










🐖続🐖