おはようございます😃








土曜日
仕事を終えた
私は
ひとし君の仕事場に
向かいました





LINEを見たら


ある方から

ひとし君の会社まで
ある物を持ってきて
くれると言うのです






いやいや😅
わざわざ
それは申し訳ないと
伝えたのですが💦

図々しい私は

ならなら
やっぱり
会いたいので
待ってまーす
💕
って話しになって
お待ちしてました





ある方とは…💕




そうです❣️

私の推し
ぶーちゃんさん💕

だんなっちさんと
ぴなこさんが
わざわざ
来てくれたんです




ぶーちゃん

ポッ

\(//∇//)\







いつも
参加させて頂いてる

A先輩のチームの

愛花夢さん
のチームTシャツを
わざわざ
こんな遠くまで
持ってきてくれたんですよ〜





ひとし君のGSの
納車祝いでって
プレゼントしてくださる
って話しから…


ならなら
プレゼントは
申し訳ないので

なら
私達も愛花夢さんの
Tシャツを着て
一緒に走りたい
って思っていたので

お願いしてみたんです


そしたら
気持ちよく
A先輩も
受け入れて頂き
作ってくださる事に
なりました


そして
出来上がった
Tシャツをわざわざ
持ってきてくれたのです



しかも
皆さん仕事だったり
お忙しい中

わざわざ持ってきて
くれる優しさって


うっー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

感謝🙇‍♀️









しかも
こんなにたくさんの
お土産を持ってきて
くれたのです

酔っ払い酔っ払い酔っ払い
↓↓↓


しかも

私が好きな

晴風のビールも買ってきて

くれました😊









だんなっちさんは
氷結🍸
私は大好きな
ビール🍺晴風


ぶーちゃんさんと
ぴなこさん
ひとし君は
お茶orジュース
照れ








見て下さい
お願い

愛花夢さんの
Tシャツでーす

結局
プレゼントしてもらい🎁

本当に
ありがとうございました
大切に着ます💕





私なんか
嬉しくて
飛び出すハート
その場で
着ちゃいました



デカっ💦

ねー💦

私の背中って
めちゃ
男の人ですよね😅






そうそう‼️
Tシャツのサイズの
話しですが…


私はL L
ひとし君はM

でお願いしたんです😅



だって
万が一
パツンパツンで
チビTみたい
だったら
嫌じゃないですか〜😅


だから
ひとし君にも
せめてLの方が
いいと思うよって
言って差を縮めようと
思ったのですが😅



Mで大丈夫👋

ですって💦

少しは私の気持ちも察して頂きたい(⌒-⌒; )



で!
L Lでサイズ感は
どうだったか?
って話しですが…


ぴなこさんからは
もうワンサイズ
小さくても
よかったね
にっこり


って言われて
何気
嬉しかった私です
ニコニコ







ぶーちゃんさんが
お腹すいたと
言うので時間を見たら

たしか…
20時30分くらい
だったかな〜ほんわか





すっかり
暗くなっていました









何か食べに
行きましょう〜
って
事で

ラーメン屋さんに
向かったんです
🚗🚗🚗



しかし
そこのラーメン屋さんは
人気店🍜

予想通り
並んでいます💦





突然
何かを思い出した
だんなっちさんが
ここに行きましょうと
言う事で
向かった先は…




地元のひとし君も
知らなかった
お店へ向かいます

🚗🚗🚗





🐖続🐖