おはようございます😃






西伊豆の戸田で
車中泊をした
私達ですが



私は
グッスリ寝れたのですが
💤💤💤💤


ひとし君は
釣が気になって

ほとんど寝なかった
らしいのです😅




朝起きたら
予想以上の晴天でした





ひとし君はいない

車の中から
外を見たら


釣りをしてます照れ






さぞ
たくさん釣っている
かと思いきや…


チューチューチューチューチュー



まだ
1匹も釣れてません
チューチューチュー



とりあえず
朝ごはんにしましょ



コーヒーを淹れて


準備してきた
野菜達をパンの上に
置いて


ちょっと入れすぎかな?笑







ホットサンドにします
口笛口笛口笛






中身入れすぎて
しまいましたが💦


外で食べるご飯は
美味しかったですよ
照れ






今日は
何としても
イカを釣ってもらい
持ち帰りたい




しかし
願いは叶わず
チュー

昨晩から釣りをして
1匹も釣れない人って
いるんですね‼️

チューチューチュー




そろそろ
空模様も気にしなくては
ならないので

残念ですが
これで終了です

爆笑爆笑爆笑



車中泊って言ったら
本当なら
ハイエースで行きたいの
ですが…

私が運転出来ないので
私の車で行く事が
多いのですが


後ろをフラットにすると




こんな風に布団が
ひけるのです

この狭い空間が
何気に好きなのです





お昼ご飯は
初来店のこちら💁‍♀️




アジのお刺身を
いただきました❤️





見た目よりも
アジがたくさん入っていて
小鉢もたくさん💕


アジの骨を唐揚げに

お値段が安め


美味しかったですよ〜



こちらの店主さん
気さくな方で

お喋り好き
にっこり




今日は
何して遊んでたんですか?
と聞かれて

釣りをしてたんです〜

なんて話しから


釣りは
パチンコみたいなもので

同じ場所にいても
釣れる人は釣れるし

釣れない人は
釣れない…



そんな話しをして
いましたよ〜


そう言えば
ひとし君
競馬とかもやるけど

ギャンブルセンスは
ゼロ
チュー




多分だけど…



私の記憶の中で💦
釣りに行き
🎣

魚を持ち帰ってきた事
って
ほとんどないよね
爆笑




それでも
釣が好きなんですって‼️



私には気持ちが
わからないです😅




では
雨もそろそろ降り
そうなので

1匹も釣れなかったけど💦

帰ります〜
チュー



睡眠時間が
少なかった
ひとし君と変わって

私が運転します〜


ミニストップに寄って


お気に入りの

いちごソフト🍓





山道で
何かを見つけたら

必ず止まって
確認に行きます😅

これ、毎回💦






嬉しそうに
何かを持って帰ります






そして
初めて行った
めんたいパークは
氷川きよしさんが
お出迎え。笑




ひとし君
あまりの人の多さに
入るのを嫌がって
いました😅

人混み大っ嫌い派💦






そんな帰り道の
高速は
土砂降りの雨でした




大井松田から
渋滞してたので
下道で帰ります



途中見つけた

バイクショップ



寄ってみよー
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート指差し






でも
お目当てのバイクは
ありませんでした


最近
何のバイクが
お目当てなのかも
よくわからなく
なってきちゃって
ますが😅







そんな
車中泊した日曜日
でしたが



こんな休日も
楽しみになってきて

次も
違う予定を立てて
車中泊をする予定です




予定を立てたり
準備したり
そんな事が楽しいのです
照れ




イカは釣れなかったけど
イカが食べたくて
帰りに
買って帰ろうと思い
買える所を探したけれど
買える所も
見当たらず💦




そんな地味な
西伊豆だけど
私は西伊豆が大好き
なんですよね〜



あ〜
よだれ
西伊豆に移住したいな




🐖完🐖