おはようございます😃






昨夜
車で
夜に家を出発しまして






浜省を聴きながら
ドライブ






雨の降らない地方に
向かいました




しかし‼️

途中
凄い雨で
テンション下がりましたが💦







ここまで来ました
照れ照れ照れ






気温は16度

寒いですが
雨は上がりましたよ



海沿いを走ると

夜中なのに
たくさんの釣り人が❣️



向かう途中で
釣り人の姿が
気になるひとし君😅









釣り人に
話しかけてました






イカ釣りしてるん
ですって
🦑🦑🦑🦑




 もうね

イカ釣りを
やりたくて
仕方ない様子💦











川の夜釣りは
昔行っていた
みたいですが

海の夜釣りは
初めてらしく





夜釣りを

楽しんでました😅



何も釣れません
でしたが😅




その横で
私は…



1本目🍺






2本目を
楽しみます
🍺🍺



(*^^*)




私は
釣りは
あまり興味はありませんが

海を眺めて
ボケーっと
しているのが
好きなので


これも
なかなか
楽しい時間です





夜釣りの雰囲気が
癖になりそうです




釣りを終えて
更に
西に向かいます



今日の車中泊の
場所は




くるら戸田道の駅



トイレも綺麗です







ここで落ち着くはずでしたが

ひとし君😅



夜釣りが気になるのと
朝早くから
釣りをしたいらしく

釣りをする所で
寝る事になり

移動します

🚗🚗🚗



本日の車中泊は
防波堤です




では
お休みなさい


💤💤💤






鳥鳥鳥鳥鳥


そして
朝が来ました


鳥鳥鳥鳥鳥鳥



只今
西伊豆は
晴れていて
気持ちの良い朝です


照れ照れ照れ










🐖続🐖