おはようございます😃





5月26日
日曜日

ひとし君のお友達と
ツーリングにお供させて
頂きました
にっこりにっこりにっこり




この日が来るまでには
私ったら



たまには
ひとし君、お友達と
遊んでおいでよー

私が行けば
お荷物になるだろうし💦

気になって
楽しめないだろうし


たまには
友達と遊んでおいでよー


私はお留守番してるから〜







なんて
言っていたんです






私がお風呂に入ってる時に
娘とひとし君の会話が
聞こえてきました


サムネイル

ねぇ〜
お母さん、あんな事
言ってるけど、本当は
行きたいんじゃない?

どーせ行くのに
めんどっ💦





サムネイル

本当💦
あーゆーの、めんどくさいよな💦


こんな風に思われてる
私の
立ち位置って💦



なんか
行きたいのにグズってる
人みたいじゃ
ないですかね〜😅





まぁ
結局のところ
行ったのですけどね
チュー







と言う訳で
私も仲間に入れて頂き
一日遊んで頂きました

おねがいおねがいおねがい




そして
当日です
おねがい





待ち合わせ
第一段




CB1300
400SSマッハ
RZ250
GS
とZX 4R✨✨
の5台で次の場所に
向かいます






待ち合わせ
第2段




そこに待っていたのは
KH400
ゼファー400

Z2乗りの方


Z2乗りの方は
急用が入ったので
待ち合わせ場所にまでは
きましたが

ここでさよならです立ち上がる






しかし
待ち合わせ場所で
1日が終わるのでは
ないだろうか?
ってくらい


長い💦









日曜日の空は
少し怪しげで
心配です💦



このメンバー
ひとし君の地元の友達
なのですが


若い頃からの同級生やら
先輩だったり
ご近所さんだったり



こんな風に
同じ趣味の仲間がいる
のっていいですね〜✨✨





今日は
私なんぞが仲間に入れて
頂き嬉しいです

宜しくお願いします🤲



この中には
イケメンさんがいるから
私としては
余計心強いです




では
出発します
歩く




道志道を走り



またまた
私の嫌いな牧場峠を
走ります💦



ひとし君

イケメンさん



その後ろには
マッハさん









私は
牧場峠が
苦手なので

後ろを走る
マッハさんに譲ります




その瞬間‼️

めちゃ
カッコいいんですけど

✨✨✨✨


マッハさんは
サーキットとかでも
走ってる方なので


運転上手だとは
聞いていましたが

生で見るのは
初めての事✨✨





きっと
ひとし君とイケメンさんと
仲良く走っていたのだと
思われます(想像)笑



マッハさんが
一瞬
カッコよく見えて

わたし
キャーキャー
言ってました

今度教えてもらおっ✨✨






皆さん
走る速度は
色々ですが

それぞれを楽しんでいます






次の休憩です







皆んな楽しそうです






🐖続🐖