おはようございます😃






5月19日
日曜日





S23のタイヤの
感触を試すのを

楽しみにしていた
日曜日







珍しく
仁くんが
遠くに出掛けても
いいよ〜
なんて言うもので


久しぶりに
遠出でってほどでも
ありませんが

行きたかった所が
あったので

行く予定だったんです



しかし‼️
前日天気予報を見たら


ガーンガーンガーンガーン



お天気が悪い事を知り
ガッカリしながら
天気予報と睨めっこを
していました
真顔



何度見ても
怪しい天気💦





ひとし君が
新しいタイヤだし
雨が降って
滑っても危ないから

今日はバイクは
やめ…

くらい言いかけた時




私は…
看板持ち看板持ち看板持ち

よしっ✨✨
グラサングラサングラサン


近場を走って
雨雲見ながら走れは
いいよね

じゃ
支度しよー
デレデレ
って感じで
朝が始まりました


歩く歩く歩く歩く歩く歩く


会社に向かい







準備をしていたら

ひとし君が
ホティーさんと
一緒に走る約束を
してくれたんです




わーい
🙌


今日も
マイナスイオンを発生する
ホティーさんと
花花花花花花

あっちゃんと遊べる

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる








声を掛けて頂き
ありがとうございます

嬉しかったです♪






では

待ち合わせ場所まで
急いでいきましょう









この日
GSのハンドルを変えた
ひとし君は嬉しそうに
走ってます




待ち合わせの
場所はファミマ

スタースタースタースター


到着です
立ち上がる




マイナスイオン発生する
ホティーさんと
あっちゃんは
まだ来てませんでした




先に到着出来てよかった
って思っていたら


ファミマはファミマでも
違う場所の
ファミマで待ち合わせ
だったらしいのです

絶望絶望絶望絶望



ねぇー
滝汗滝汗滝汗
ひとし君〜

この前も

確か…💦

セブンで待ち合わせで
って事で約束して



了解です
って言うから
ひとし君
てっきり
わかっていると思いきや💦



どこのセブンだっけ?
って
話しになったよね💦



セブンやら
ファミマなんて
日本中
果てしなくあるのだから

一生
ホティーさんを
探す事になるからねー
物申す





次のファミマに向かい
無事
マイナスイオンを
発生するホティーさんと

あっちゃんに会えました

結局お待たせしちゃいました😅





今日は宜しくお願いします🤲

会えて嬉しいです😊




出発前の映像ですが
本当に仲が良い
ご夫婦なんですよね〜

お願いお願いお願いお願いお願い






我が家みたいに
ディスり合いの夫婦とは
大違いです
笑






では
雨が心配なので
早めに
出発しましょう
飛び出すハート




🐖続🐖