おはようございます😃






昨日は
美容院で
カラーをしてもらい
前髪だけ
カットをお願いして
切ってもらったら…



ビックリしちゃうくらい
勢いよく
ザクっ
びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
と切られて💦

チューチューチュー


なぜか富士山の写真も
入れてみました😅




こんなに短い前髪は
初めてで😅



午後から仕事だったの
ですが
髪の毛を
結ばなくてはならなくて
結んだら

さらに
前髪だけが主張されて😅



息子くらいの
若い男の子に
髪の毛切ったんですね
って
笑いながら言われ
ました
真顔



まぁ
前髪はいつか
伸びると
前向きに捉えるとして
ニヤニヤ





話しは変わり
シートバックなのですが


いつもは
シートバックは
跨ぎにくいという
理由で
付けずに走っているの
です
おやすみ




でも本当は
お土産買ったり

ペットボトルくらいは
入れたい願望があり

以前買った
シートバックを
付けて先週走って
みました





このシートバック
色々と入るし
便利なのですが



跨ぐのが大変なんです😅




ステップに乗って
跨ればいいよって
教えてもらったのですが


私のバイクは
ハンドルが低いので
怖くて出来なくて💦



たしか
W650の時は
ステップ乗って
跨ってたなーって
思い出しました


これはビーナス行った時の

写真です


旅バイクって言うだけあって

乗り心地は最高でした💕






にっこり

もう少しコンパクトな
シートバックを
見つけたので
購入してみました





3.5リットルの荷物が
入るらしい
小さいシートバックです





バイクの物ばかりは
色々と増えていきますが

私の技量の引き出しも
増えていく事を
願いたいと思います

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





🐖完🐖