おはようございます😃





そろそろ
旅の計画を立てたい
のですが



なかなか
日にちを決めるのが
難しい我が家💦





ひとし君は
自営業

休みが簡単に取れそうで
なかなか
取れない💦




私は
隔週で土曜日が
出勤



本当は
平日に行きたいけど
それもハードルが高い😅






いつにするー?

とか言いながら
来月になったら
梅雨に入ってしまい
ますよね😅




4Rになって
長距離を走るのに
不安があったのですが







先日
新潟まで
日帰りで
600キロを走った事が
自信となりました

照れ照れ照れ照れ照れ




旅の計画を立ててる時が
一番楽しいんですよね〜



何処に行こうかな〜





🐖完🐖