おはようございます😃







ネクスト岩田に行くと
必ず食べる温泉たまご






ねぇねぇー


ここから
大涌谷行くには
どれくらい?
って聞いたら

すぐだよ
って言うので

なら
行きましょう〜

歩く歩く歩く


大涌谷のたまごが
大好きなお友達に
届けたかったんです





バイクで大涌谷に
行くのは初めて


箱根の芦ノ湖付近を
走ります



鳥居くぐりまーす⛩




ひとし君
道を間違えて💦
行き止まりです💦



どこよ💦

ここは…






Uターンするのですが

ここは降りて
Uターンする事にします




自分で出来るから
大丈夫大丈夫
と言ったものの…


下り坂のUターンは
なんと言っても
怖い💦




怖いよー😭
と言ってたら

来て抑えてくれたけど…




これは
どーゆー状況⁉️






結局バイクは降りて
ひとし君に
Uターンしてもらいました😅










大涌谷に到着です飛び出すハート





風が強すぎて💦




バイクと私が
吹き飛ばされると
感じるくらいの風でした

🌀🌀🌀🌀🌀

書きながら、私なら大丈夫だよね
と思いながらも書いてみました







大涌谷で
熱々のたまごを食べて






本当は
熱々のたまごを
お友達に
渡したかったのですが…

渡す時には
冷めてしまいました💦









そこから

金太郎ラインを
走ったのですが




金太郎ラインは
カーブの所に
ポールはあるし
路面は
ボコボコしているのて
走りにくかったです






万葉うどんで
お昼食べようか?


でも…

オープン前より
かなり
前に着いてしまい


そこまでは
待てないね〜
にっこり


通過しようか
って
話していたら



居ました
飛び出すハート

ブログをキッカケに
知り合えた方が

お願いお願いお願い


手を振り合い
少しお話しをしまして



○○さんに
写真を撮って頂き


またねー
飛び出すハート

ってバイバイしました





私達…

と言うより
ひとし君が

待つと言う事が
出来なくて😅



本当にせっかちで
困っちゃうんですよね
ニヤニヤ






富士山が綺麗に見える
場所で
休憩しようか
って駐車場を見たら

駐車場が砂利道で😅
怖くて入れませんでした💦


怖いと思うと
勇気が出ない
ヘタレな私🐖💦💦



路駐で
ごめんなさい🙏



通り過ぎて行った方
ご迷惑をおかけしました
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






三国峠を走ったら
富士山が綺麗〜🗻



ねぇねぇ
にっこり

止まって
写真を撮ろうよ
って事で
止まったのですが




これまた
風が強すぎて😭
降りるのも怖くて💦


ひとし君ー
滝汗

怖いから
降りれないよー😭


って事で
退散しました

滝汗滝汗滝汗

ヘタレ全開です💦








さて
お次は

富士スピードウェイに寄り

遠めで
撮ってもらいました笑



ミーハーな所があるので
嬉しいです😃







お昼ご飯は
この前
ホティーさんに
教えてもらった
吉田うどんのお店へ
飛び出すハート






もうね
今日も食べたいくらいに
大好物になってしまい
ました


ラブラブラブラブラブ

吉田うどん中毒です愛







走行距離
260キロ


帰宅時間は
14時過ぎ…



早い帰宅😅





帰り道
私の憧れのバイクに
会いに行きました

歩く歩く歩く歩く歩く歩く



すると
ポーン




すでに
売れてしまったそうで
なくなっていましたよ

絶望絶望絶望絶望絶望





買えるわけでは
ないけれど…


乗れるわけでも
ないけれど…




無いと思うと
寂しい気持ちに

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんな
休日でした








🐖完🐖