おはようございます😃






昨日
初めて風の怖さを
知った私です💦



これからは
ツーリング先の
風速も調べてから
向かうようにしたいと
言う事を初めて
知ったツーリングでした💦






怖かったです💦





圏央道を走りますが
空もどんより
曇り空💦





寒かったな〜凝視
風が強かったな〜
驚き





西湘バイパスを走り

国府津パーキングで
休憩〜



海を見ながら走るのは
大好き💕




今日は
椿ラインを走りたい
と言う希望で


海沿いの道を
走りましたが
お天気が悪いからなのか
空いていました
おねがい






いつもいつも
気になっていた

椿ラインに入る手前にある


いつも
行ってみようか〜
なんて言いながら

通り過ぎてから



あっ!
また、通り過ぎ
ちゃったね〜💦



って感じの繰り返し
だったので💦

今日は
ゆっくり走ります
ハイハイハイハイハイハイ





本日は
無事
滝に到着です

にっこりにっこりにっこり




見て見てもかちゃーん😂





階段を上がると
茶屋があり

そこには
足湯もあったりしました







今度は
お昼ご飯に
滝を見ながら
ご飯を食べてみたいね
って話しをしました



だって〜

なかなか
滝を見ながらご飯を
食べれるなんて
ないと思うんですよね










そして
滝ですが✨✨


私が邪魔と言う感じでは
ありますが😅


こんな感じの滝です





滝見るの好きなんでよね

私の汚い心を
笑
洗い流してくれるような
✨✨✨✨

そんな
清々しい気持ちに
してくれるからです

昇天昇天昇天昇天昇天昇天




さてっ

椿ラインを走ります✨





椿ラインでは
必ず見かける
全身革のツナギを着た
SS乗りの方✨✨

後方を気にしながら
来たら
譲る準備を心がけながら
走ります

歩く歩く歩く




昨日も
後ろから迫ってきた
ガチな方の練習の
邪魔にならぬように

ささっと左に避けました




一瞬で
見えなくなりますが

かっこいいですよね〜
お願い






椿ラインは
難しい峠ではありますが


景色もいいし

いつか
気持ち良く走れるように
なれたらいいな〜
って思える峠なので

来たくなるんですよね✨✨



昨日も
セルフステアを意識して


ニーグリップも意識して
手の痺れが無い事を
目標に走ってみました




あとは…


山道は
膨れるのが怖くて
かなり低いギアで
走るのですが💨

低すぎる事を
知ったのです😅




ギアの低いと知ったのは

ぴなこさんが
色々と相談していた頃



時には
今❗️ギア何速ですか?

なんてインカム越しに
聞いた事が
あったのですが


ぴなこさん
ずっーと
今3速で4速…

ここで1速下げて
3速

教えてくれたんです

もう大丈夫ですよ
って言うまで
ずっーーっとね
優しいのですよ







そんな教習を受けながら
走ってくれたりした事も
あったのですが

その時に
ギアが低いな
って事を知ったのです




それから
やっと


山道でギアを上げても
怖くない所まできました


こんなに違うんですね‼️


今まで
凄い頑張って走ってる
ような感覚から

気持ちよく走れるように
なりました


お願いお願いお願いお願いお願い

ぴなこさん、ありがとうございます🙇‍♀️
お陰様で気持ちよく走れるように
なりました✨✨


ただ
ギアを上げると
膨れていくのでは
ないか?って言うのが
怖くてね💦


なかなか
ギアを上げる事が
出来なかったのですが


少しずつ
恐る恐る練習して
やっと

ギアが合ったような
そんな感じを
受けました







まだまだ
課題はたくさんですが


どんな
走り方したいんだろう?

って考えた時に

決して
速く走りたいわけでは
ないんです




自分が気持ちがよい
と思う速度で
少し余裕がある所で
上手に走れたら
それが一番楽しいと
思える所なのかな?
って…





元々
スピードを出すのが苦手で😅

スキーとかも
何回行っても
スピードには慣れず

ずっと
ザ‼️ボーゲンでした

それでも楽しかったんです♫







全ては
鈍臭さが
一番の問題なんですけどね😅








話しは戻りますが

アネスト岩田に到達したら


憧れのバイクを
すぐに発見❣️



このバイクの横に
止めちゃいまーす

ラブラブラブラブラブラブ







かっこいいなーラブ




しばらく
持ち主さんを
待ちましたが
ちょっと怖いですよね😅




なかなか
現れなかったので
諦めました

(*≧∀≦*)







🐖続🐖