おはようございます😃






本日
朝早く出発です

どうか
渋滞にハマりませんように
チューチューチュー







って事で
続きです
おねがい






どこをどう
走ったのかは
わかりませんが



辿り着いたのは


万里の里でーす
おねがいおねがいおねがい






私ここに来るまでの
川沿いの道を
走るのが大好きなんです


この日は
お天気もいいし
もう最高です



お昼ご飯は
天ぷらそば💕



しかも
食べかけの写真😅



食べる前は
あまりにも暑くて
お腹空かないな〜

なんて言ってたのに…😅


食べ出したら
むしゃむしゃ
食べていましたよ
チュー

足りないくらいでした💦






ともピーさん達には
バイクの事話しを
聞いてもらったり

教えてもらったり
私にとっては
楽しい時間です

バイクの先輩でせ





だんなっちさんが
そろそろ行きますか
って声を掛けて
くれなければ
ずっーと話して
る感じです






またまた
どこをどう走ったかは
わかりませんが


今日は平日ですか?
ってくらい
道が空いている道を
だんなっちさん先頭で
走ります

平日ライダーさん気分で
最高です

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




本日2回目の
イチゴを食べた
道の駅に到着



だんなっちさんが
カシラの焼き鳥を
ご馳走して頂いたんですが



これが
また‼️
美味しかったです
ラブ
ごちそうさまでした🙇‍♀️





そうそう‼️
この日
ひとし君ったら

初めて乗る
GSが調子が悪くて💦


後ろをチラッと見ると
いないんです😅

止まっちゃったのかな?
って思って
気にしていると
後から
トコトコ走ってくる
感じなんですよ
爆笑





ひとし君
照れ

いいのよ
いいのよ
ゆっくりでー

ひとし君の事
まいちゃいましょう
と日頃のうっぷんを
皆んなに伝えていたら

ひとし君ったら

お前
覚えとけよー💢
って
言ってました
爆笑爆笑爆笑

ワハハハ…



あーにっこり

今日は、じつに
楽しいです

歩く歩く歩く歩く歩く






そして
3人で撮ってもらった
写真です




この写真で
見る限り
私めちゃデカいし
デブですよね😅


これね
多分ですが
プロテクターが
悪さをしてるんだと
思うんですよねー
滝汗


と言う事にして下さい。笑






またまた
ともさんの
ファルコンさん

憧れの6Rに
跨らせて頂きました
ラブ



ともさん
いつも
どうぞどうぞって
跨らせてくれるんです


ひとし君は
人様の大事なバイクを
倒したら大変だと思い
倒れないように見守ります






ともさんは
本当優しいのです💕



そして

可愛い😍








こんな
楽しい
ツーリングも
いよいよお別れです



いつもの場所で
写真を撮ってもらい






ここで
お別れです




だんなっちさん
ともぴーさん
一日遊んでくれて
ありがとうございました



前日
夜ご飯も食べてくれた
ぶーちゃんさん
Y先輩も
ありがとうございました。



早くぶーちゃんさんと
一緒に走りたいです




ありがとうございました




🐖完🐖