おはようございます😃






GW2日目
日曜日の話しです

照れ照れ照れ




ひとし君のGSの

初走行を
だんなっちさんが
一緒に走ってくれると
ありがたいお話しを
頂いたので
遊んでもらいました







ただ…
旧車って
途中色々とあるある
になったら嫌だな〜



走れなくなったりしたら
迷惑をかけてしまうので
心配だったのですが…


なんと言っても
だんなっちさんの
バブちゃんも
旧車





なので
もしも途中リタイヤに
なっても
きっと理解してくれる
だろうと思い

ご一緒させて頂く事に
しました
おねがいおねがいおねがい




朝は
いつもより早めに
出発しました



圏央道を走りますが

法定速度以下?
ってくらいゆっくりです

チューチューチュー




途中からバラバラ
音が鳴るらしく💦



パーキングに寄り






工具を出して
何やらしています




再び
走りだし



インターを降りたら…



またまた
作業💦

チューチューチュー






速度もゆっくりだし
こんな事しながら
走ってるので
約束時間過ぎちゃい
ました
驚き

ごめんなさい🙏







そんなこんなで
待ち合わせ場所に
到着です
ニコニコ







ともピーさん達
2人とも
新しいジャケットを
着ています
ラブ




クシタニさんの

ニューカラーだろう

メッシュのジャケット💕


ともさん

黄色の感じが

大人っぽくて

凄い似合ってました






ヒョウドウ hyodさんの

ジャケットなんですって‼️


白のジャケット

ぴなこさん

めちゃくちゃ

似合ってましたラブ






2人とも
スタイルがいいから
何着ても
可愛いよね💕
ってひとし君に
話したら


そうだねー
にっこり



ルミちゃんは
何着ても
ぱつんぱつん
だけどねー

って
言われました
魂が抜ける






本当にひとし君は
発言が
いじめっ子タイプ
なんですよー
煽り



昔は
何度泣かされた事やら💦









では
だんなっちさん
先頭に走ります




この日は
新緑が綺麗で
最高のツーリング日和です











🐖続🐖