おはようございます😃







先日
娘に誘われて
神楽坂まで
お香作りに行ってきました






私は田舎者なので
電車に乗って
都会にでるのに
抵抗がある
チュー




よって
車で行く事を提案しました






インター前に
サイゼリヤがあったのを
記憶していたので

久しぶりに
小エビのサラダが
食べたいから
サイゼリヤに行こうと
言う事になりました









食べ終わり
ナビをセットしたら
下道でも
さほど
時間が変わらない事を知り


下道で行く事に…

なら、インターまで来て遠回り
しちゃったよ😅







渋谷を通り

赤坂御所を見物






田舎者丸出しです😅






そもそも
なんで私もお香作りに
行ってるのか?
と言うのは…

2人でないと
予約ができないのですって











神楽坂に着き


お店を探します








あったあった❣️


素敵です





店内に入ると


※店内写真大丈夫ですよ
って許可を得てます〜


※店内撮影大丈夫ですとのことです🙆‍♀️


お店に入ると



この香りいいね〜
って癒される
香りでした




色々な樹木の香りを
嗅いで
自分好みのお香を作ります






出来上がった
刻印のお香です



丁寧な
木箱に入れて
くれます
チュー


そして

3日間乾燥して


お香入れも購入しました✨✨







出来上がりを待ち
昨日
焚いてみました






うーん✨✨
いい感じです











さらに
前前日

長崎から姉夫婦が
やってきて


家でワイワイと
ご飯を食べて

ホテルへ送って行き
サヨナラのはず
だったのですが



次の日
娘が姉と会う約束をして

私もドライバーとして
行く事になりました





ホテルのラウンジで
お茶を飲み


まったりと
過ごす週末✨✨





いつまでも
話しが止まらない
からって

誘っといて
娘がストップかけられて
帰る事になりました




話しは
お香作りに戻りますが

娘は
お香作りに興味を持ち

更に
自分好みのお香を
作ってみたいそうです




さてさて
今日もお仕事です




今日が終われば
久しぶりの土曜日休み
なんです
照れ

嬉しいなっ😊






では
今日も一日
宜しくお願い致します









🐖完🐖