おはようございます😃








分杭峠に着きました


こんな感じで
下っていくのですが








このゾーンに入ると




急に雑音が
無くなる感覚に
落ち入ります



シーーンと
した感じです






ここに来ると
気持ちのリセットが
できる感じがするのです
よねー
照れ










お次は
お水を汲みに行きます
歩く歩く歩く



ひとし君
山と同系色で
見分けがつきませんが

左上に写ってます。笑









その後
移動します
歩く歩く歩く





ここは
地層がぶつかってる
場所らしく


以前テレビで
見たのですが

オーラのある人は
写真を撮ると
オーラが見えるらしい
んです✨✨



って聞いたら
撮りますよね
チュー


✨✨✨✨✨✨






…😅



はい
ご覧の通りです💦

イケメンさんなら
きっとキラキラですね✨✨

いつか一緒に行きましょうね








お次は
お昼ご飯を食べる所を
探します


この辺り
4月なのに
冬季休業のお店が多くて
食べれる所がありません



なので
道の駅で食べることに








お天気が良いので
テラス席で
いただく事にしました





お茶🍵笑







よい景色です
😊😊😊











ジビエ料理って
ちょっと苦手なんですが…


でも
この道の駅では
お勧めらしく


食べてみなくちゃ
わからない
って事で
鹿のステーキを食べて
みたんです



お塩を付けて
いただくのですが



これが
なかなか
美味しかったー
ラブラブラブ









食後のコーヒーは

分杭峠で汲んだ
お水を沸かして
コーヒーを淹れました






この場所
最高なんですよ〜

さゆりさん、いつか行きましょうね




後ろには
北アルプスが見れて
屋根付きテラスちゅー








汲んだお水を
沸かします









北アルプスを見ながら

コーヒーは最高です♪






久しぶりのドライブ
たまには
バイクを忘れて
のんびり過ごすのも
いいもんですね😊




運転お疲れ様でした










帰り道の高速は
渋滞情報が
あったので
途中で降りて
下道で帰りました







少し早めの帰宅だったので


たまに行きたくなる
バイクやさんに
寄ってみることに…




わたし
バイクやさんだけは
1人では絶対に
行けないので
バイクやさんに
行く時は
一緒に行ってもらいます





そこに
あった一台のバイク
✨✨✨✨✨✨



めちゃくちゃ
かっこよかったです
おねがい



かっこいーなーラブ







休日を満喫して
また
明日から始まる
仕事の活力になると
信じて
今週も頑張ります









🐖完🐖