おはようございます😃







昨日
毎年行っている
長野県にある
分杭峠
行ってきました


久しぶりに
ドライブです😊

分杭峠って
ご存知ですか?




ゼロ磁場の場所で
パワースポットらしいのです




私は
テレビで見て
知ったのですが

ここに来ると
何だか
元気になれる

そんな
場所なんです😊






来週からは
シャトルバスが
走り出すので
分杭峠までは
途中車を降りて
バスに乗らなくては
ならないんです💦




と言う事は…

来週からは
シャトルバスに乗らなくちゃ
辿りつかないので

昨日がラストチャンス


ならなら
その前に行こうー
って言う事で
昨日行ってきたんです

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





朝出発する予定だったの
ですが…

急遽

夜に出発して
車中泊する?

って話しになって
夜の11時に出発しました





私の家の近くにある
遊園地を過ぎて







中央道を走って
甲府の夜景を見ながら
走ります✨✨

めちゃくちゃ綺麗です✨✨









八ヶ岳パーキングで
車中泊しようと
試みたのですが…



明るいし
何だか
ガヤガヤしているので

道の駅を目指す事に
したのです






たどり着いたのは
照れ

道の駅
信州篤木宿です😊









静かだし
ここなら
ゆっくり寝れそうです
💤💤💤



車中泊と言っても
私の車は
ワゴンタイプの車です


決して大きな車では
ありませんが
後ろに、お布団をひきます

それが
なかなか
良い感じで
ゆっくり
寝れるんですよー
チューチューチュー








朝を迎えました



長野県は
爽やかな朝でした😊✨✨








6時に目覚ましを
かけたのですが…

眠くて眠くて💦



もう少し寝たかったの
ですが…

渋々起きて
プンプンプンプンプンプン




支度して
出発です

立ち上がる立ち上がる立ち上がる




🐖続🐖