おはようございます😊




昨日は
午後から出勤だったので



午前中
美容院に行きたい


ずっと行きたかったの
ですが
行きつけの美容院が
予約がなかなか
取れなくて💦



仕方ないので
前から気になっていた
美容院に行く事に
しました




私の髪の毛って
巻いているのも
あるのですが…

ほぼほぼ
癖っ毛で💦



パーマかけてる
みたいな髪質で💦


それが嫌で
ずっと
縮毛矯正をかけて
真っ直ぐにしていたんです



でも
真っ直ぐな
髪の毛がどうも
似合わなくて😅


だからと言って
巻いてるのも
似合わなくて😅





だから
今回は
根本の癖だけ
縮毛矯正をして

毛先はそのまま
癖を残してみました







仕事中は
髪の毛をお団子に
しなくてはならないので

おくれ毛を作って
もらったんです


小顔効果なんですって!



とは言っても…

私には通用しませんでした
(。-_-。)







10時に美容院に行き
13時には帰宅できて
14時から仕事のはずでした




丁寧に仕事をして
くれる
店員さん


めちゃ
丁寧でして
時間がかかる
かかる😅






縮毛矯正の工程がわかる
私としては

仕事間に合うかな?
と不安になったんです




今更時間の事を言うのも
失礼だし…


かと言って
遅刻するわけにも
いかないし😅




大丈夫だよねー💦


と心配したのですが💦

なんとも
ギリギリな時間に
終了してくれました😅



もう2度と仕事前に
行くのはやめようと
心に誓いました😅





かと言って
お昼ご飯も食べずに
働くのはシンドイ
煽り




かと言って
ランチする時間もない💦




仕方ないので
パン屋さんに駆け込み






しっかり
食べましたし




仕事も
間に合いました
ちゅー


よかった〜
泣くうさぎ









🐖完🐖