おはようございます😊








今月中型免許を取りに行く
入校したばかりの

○ちゃんは
もう、卒検なんですって‼️

ビックリ仰天です‼️びっくり



本当流石です❣️

きっとホティーさんの
陰ながらの指導が
上手なんですね〜




    

○ちゃん💕
卒検頑張って下さい
応援してまーす










🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

昨日の続きです歩く歩く歩く





あしがくぼで
いちごのコッペパンを
食べたい一心で
きましたが


それから先は
特に予定はなし(⌒-⌒; )







有料トンネル走って
奥多摩に行くか?



モーモーメーメーに
行くか?


どうする?
なんて考えていたんです





ならなら
群馬県の道の駅上野
まで行こうよ
チューリップ


って事で
向かう事にしました


チューチューチュー





出発です

歩く歩く歩く










71号線の土坂峠を
走ったのですが

登りの山道が

もうね
おねがい

最高でした
立ち上がる







曲がって





はい

またすぐに
曲がるー






道は綺麗だし
荒れてないし
最高です👍



まるで
ゲームセンターで
遊んでる気分でした
お願いお願いお願い





しかし
後に聞いた話し
なのですが…




土坂峠は
群馬県寄りの
下り坂は、雪で滑らない
ように砂利を撒いてあるん
ですって
ポーンポーンポーン



だから
知ってる方は
4月にならないと
走らないんですって‼️




よくよく
考えてみたら
トンネルの前に
一台のバイクが止まっていて


ちょっとビックリ

しちゃったんですが‼️






ひとし君に
何してるんだろうね?
って聞いたら…


休憩してるんじゃない?
って言ってたけれど



違うんじゃない?


この先は危ないから
Uターン
しようと思ったんじゃない
かな?

なんて今になって
思いました😅




どうりで
一台もバイクと
すれ違わないはずです💦


知らないって怖いですね😅





でもでも
本当に良い山道でした



ここを上手に走れる
ようになれたら
楽しいだろうな
なんて思いました
照れ



よーし
この道
春になったら
通うよー
🌸🌸🌸







無事山を越えて😅







次は川沿いを
走りますー♪







この道は、私の中で
かなり大好きな
道なんです
お願い





ここを走ると
必ずひとし君は
釣りに行きたいなって
言ってますが
なかなか
いけないねー😅





今度雨の日にでも
行けばいいんじゃない?
とは言ってはあげました

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



雨の日に
思う存分
釣りを楽しんで下さい

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


ねっ
ニヤリ






🐖続🐖