おはようございます😃





小菅道の駅を
出発します




丹波山に寄ろうかと
思ったのですが


前に車もいないので
丹波山には寄らず
柳沢峠に向かいます





もうすぐ頂上
って所で



雪が舞っているんです

チューチューチュー


下った先方面は
雨雲が見えるので

Uターンする事にしました








ならば
お昼ご飯は
びりゅう館に行こう


って事で向かいますが
少し前は

雨が降っていたと
思われるくらい
道は濡れていました💦





びりゅう館では
よくばりセット
頂きました








夫婦2人だと
話すこともないので


食べたら
すぐに出ます😅










それから

宮ヶ瀬行って飛び出すハート





この日は
早く帰ってきたから
FLOG PITさんに
行こうよ
って話していたのですが




雨が心配だったので
宮ヶ瀬で
チャチャッと


ソフトクリームを食べて





ひとし君は
甘酒飲んでました

久保田吟醸の酒粕で
作った甘酒らしのですが
とっても美味しかった
みたいですよ♡





雨が降る予定なので
早めに帰ります



すると
私達の事を見つけて
くれて
写真と動画を撮って
くれた
ネジさんが

ともさんを通して
動画を送って頂きました






ネジさん
ありがとうございます😊




その後
私達は帰宅してから

NAPSに行き







いいな〜💕
って思ってる
ヘルメットを
見に行ったり










それから

デグナーへ







最近デグナー好きで

グローブもデグナー






革ジャン悩んでいたら…



デグナーの店員さんが
今週の土曜日から
セールをやるんですって‼️



1割引きなんですって‼️




ならなら
土曜日まで考えて
また来ますって事で
帰ってきました❣️





欲しいものが
盛りだくさんです



とりあえず
頑張って働きます
照れ照れ照れ




そんな日曜日
でした
おねがい





🐖完🐖