おはようございます(^^)





先日
わたくし
一粒万倍日が
年に4回とか言ったのですが



実は

大きな間違いで💦


最強の日が

年に4回と言う事

だったらしいのです😅



って話しを
ぴなこさんに

教えてもらったんです





ヘルメット被って並ぶと

顔の大きさが変わらない事をしりました




ならば‼️
来週の一粒万倍日に

合わせて
お財布買いに行く


チューチューチュー



って事で
昨日

お仕事がお休み
だったので
お財布を買いに

行ってきました





本当はイブサンローランの
お財布が欲しかったのですが😅
買えなかった💦







で❣️
ぴなこさん情報によると





って事なので

私も真似して

昨日
お財布おろしちゃいました

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️








指差し
昨日の私のつまらぬ
ツーリング記事の続きです




小菅を出発すると



お巡りさんがチュー

なので
安心して走れます






丹波山に寄り


だんなっちさんに
ご挨拶
立ち上がる







これから
待ちに待った
柳沢峠💕



柳沢峠なら
気持ちよく

走れるはずって
思ってたんです







でも😭
全然

走れない💦


と言うか
怖い😅






タイヤが引っかかるような
感じって言うのかな?

タイヤが滑るような
感じって言うのかな?







ひとし君は
今日は私のペースに
付き合ってくれてます



片手でね
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


なんか、それも嫌💦



🌀🌀🌀🌀🌀









そして

お昼ご飯には
大盛り天丼がある
はくさいさんに行ったんです




あっという間に混雑
するお店なので
ひとし君が先に入店
してもらってたんです


何度か注文にきたみたい
なのですが
私がノロノロしていたので
店員さんを
待ってもらってたん
ですって💦





私が席に着き
携帯を開くと‼️




ともさんも
奥多摩で走ってるらしく

お昼ご飯に誘ってくれた
LINEが入ってたんです




ともさん可愛い♡







今なら
まだ
間に合うかもしれないから
ひとし君に行こうよ
って言ったのですが



それは、お店の方に
失礼だよねって事で


諦める事にしました😭




またまた
凹みます😭





はくさいさんでは
今日もたっぷり入った
天ぷらが美味しかったです




凹んでいても
完食はしました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それが痩せない原因です



走るのが怖いやら
ともさんには会えなかったり💦
凹みます😭







帰りのルートですが

色々ルートの候補は
あったのですが

やっぱり柳沢峠を
走りたいって事で
Uターン
お願いお願いお願い





すると‼️

ガソリンスタンに…
○○さん達が‼️


ちょっと‼️
待った〜






うん
絶対に○○さん達だー

照れ照れ照れ照れ





お会いしたかった
お2人なんです



だから
挨拶したかったのです





嬉しくて
待ち伏せしちゃいました








こっち来るかな?
向こうに行っちゃったら
仕方ないよね
なんて言いながら
ドキドキして待ってます💕






来たー❣️



来たよ来たよ
ひとし君‼️




よーし
後ろ走っちゃおうって
走っていたのですが


道を譲って頂いちゃって


うん
お邪魔したら
ダメだよね
って事で譲ってもらう時に

手を振ったんです🫱



きっとお2人
私の事は誰だ?って
思ってるよね?
なんて思っていたんです





そしたら!その後
メッセージを頂いたんです



優しい方なんですねー💕
メッセージ凄く嬉しかったです
ありがとうございました






私の事わかって頂き
ありがとうございます
嬉しかったです

また、何処かでお会いできたら
嬉しいです😊


お2人の
後ろ姿
かっこよかったです💕







そして
私達は帰路に向かいます


 



帰り道は
私の希望で
道坂峠を走ります




帰り道の道坂峠
下り道が大好きなのですが

やっぱり
バタバタしちゃって😅

上手く走れませんでした









最後は宮ヶ瀬に寄りました



すると❗️
ひとし君のお友達が‼️





しばらく話してました




その頃から

めちゃくちゃ
首も体も手も痛くなって
しまって

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつも行ってる
慣れたコースなのに

えーんえーんえーん



300キロしか走って
ないのに
😭😭😭







お家帰ってからも

バイクの乗り方
とか
シートどこに座るの?
とか
ニーグリップのやり方

などのYouTubeを
夜な夜な見ては
気がつくと居眠りして💤



また観ては
寝ていたり😅

結局見れてない💦








そんな日曜日でした





    

○ちゃーん
1段階終わったって聞きました

めちゃくちゃ早いですね〜

本当✨✨
凄い✨✨
の一言です

頑張って下さいね〜

私一緒に走れるの楽しみにしてます






🐖完🐖