おはようございます😊






お昼ご飯を
食べ終わって



次はどこまで行くのかな?
って準備をしていたら…



だんなっちさんが


ノブさん、イッシーさんと
ここでお別れですって




大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き






まさか
ここでお別れだとも
思わなかったし

まだまだ
一緒に走れると
思っていた私…









途中まで走って
サヨナラです







ノブさん
今度はスウィーツ食べに
いきましょうね


イッシーさん

海外での仕事頑張って
下さいね


日本食食べたくなったら
送りますよ〜




atumiさんも
また会えるのを
楽しみにしてます
会えて嬉しかったです✨✨








サヨナラした後は
ビーコムで繋がってた
6人から4人になり

イッシーさんの
面白い、お話しが消えて
急に寂しくなって
しまいました😭


サヨナラした後…


ウルっとしちゃい
ました


年のせいなのかな泣



こんな縁を繋いでくれた
だんなっちさん

もかちゃんと
会わせてくれた
イッシーさん
本当にありがとうございます


また会えるのを
楽しみにしてます

お願いお願いお願いお願いお願い






そして
向かった先は


やけんさん、もかちゃんに
FROG PITさん
🐸🐸🐸

連れてってもらいました







素敵な看板の前で





アイスコーヒーを
頼んだのですが


3個来た内
一つが当たり
ありました
ラブラブラブ



すぐさま私は
当たりのコーヒーフロートを




ゲットしちゃいました
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



段々と私の本性が
露わになってきてます
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ








そして
ケロさんから
こんなフレッシュな
レモンを頂きました






ケロさんが
テレビジョンみたいな
写真を撮るよー🤳

って言われて

ジンさんが
撮ってくれたのですが…




ちょっと
その時はわからなかった
のですが

家に帰って調べたら
昔のテレビジョンは
レモンを持って
アイドルが表紙を
飾っていたんですね〜

🍋🍋🍋🍋🍋






そして
4人で
平成のテレビジョン風に
ジンさんに
撮ってもらいました♡

えっ!
昭和ですか?




ありがとうございます😊


今度は
パスタとジャンボプリン
食べに行きたいです


ジンさん、ケロさん
気さくに話して頂き
本当に
嬉しかったです♡



また行かせて頂きます
ありがとうございました🙇‍♀️





宮ヶ瀬の山を走りました



やけんさん
ひとし君
ぴなこさん

だんなっちさん
ゼファーさんの順で
走ったのですが…





前の3台は
ビューンと
行っちゃって💦💦💦





待って〜😭
置いてかないで下さい〜😭



ダンなっちさん、ゼファーさん
蓋しちゃってごめんなさい🙏











いよいよ
皆さんとサヨナラです

サヨナラの前に
ひとし君とぴなこさんが
少し加速して走っていて、




最後は
ひとし君のせいで…💢

ぴなこさんに
手を振りたかったのに😭



振れなかった笑い泣き




インカムでの
最後の声は
私がひとし君に
速く行ってよー💢




ちょっと〜

どいてー💢

と叫び声を聞きながら

だんなっちさんと
ぴなこさんと
ゼファーさんと
サヨナラしました
笑い泣き


きっと
うるさかっただろうな〜
ニヤニヤ




ごめんなさい🙇‍♀️







その後
私の横を
マッハに(
法定速度だと思う)
走り去った

やけんさん



今日は一日
ありがとうございました






皆さんのお陰で
楽しい一日を
過ごせました



仲良くしてくれてる事に
感謝です♡



🐖完🐖