おはようございます😃







ひとし君
タイヤ交換
終わりました



いつもお世話に
なっている
ツクイオートさん
ありがとうございます😊








昨日
出来上がった
バイクのお迎えに
いきました




作業着で…💦笑







そうそう‼️

出発する前に

ひとし君と
同じバイクに乗ってる
方が遊びに来ました






奥様は
ニンジャ1000に
乗ってるんですって‼️


暖かくなったら
一緒に走る約束を
したので楽しみです










本日
楽しみにしていた
ツーリングが
あったのですが

こちら地方は朝から
雨が降っていて
行けませんでした😭





夜ご飯の
おでんも
昨夜作って
準備万端だったのに😭






これから
たまには
温泉にでも行こうか
検討中です
チュー





🐖完🐖