おはようございます😃



昨日

1人で
レッドバロンまで
行きました



と言うか
行けました
照れ照れ照れ






1ヶ月点検
だったんです





イージス着て
行ったのですが…



この色の
組み合わせは

なんだか
やめたほうが
いい感じ(⌒-⌒; )






1時間くらいで
作業が終わります
って事で
外に出たんです






どこかで
お茶でもしようかと
ウロウロしていたら

ケンタッキーが
あったので入ったら





今日は

店内飲食が出来なかった
んです💦





仕方がないので
ベンチを探したら

バスの停留所が
あったので
座っていたら…






バス待ちの人だと
思った
バスの運転手さんが

止まったんです💦



ごめんなさい🙏

乗りませんと
伝えて
この場所を離れました💦




冬の寒い外で
待つ事
1時間…
ガーン





1ヶ月点検が
終わった
私の4R♡





工場の方からの
点検内容は

チェーンが
伸びていたので
調整しときました
って話しでした





今日はゆっくりスタート
ですが

いってきまーす








🐖完🐖