おはようございます😃




10月21日
土曜日



SSTRを諦めた
とは言え


旅に出たい
照れ照れ照れ


天気予報と
行きたい場所を
考えます





針テラスは
以前から
くぅさんのブログを
見ていて

いつか行ってみたい
場所だったんです
照れ照れ照れ





ならば
伊勢方面に
行ってみようと
計画を立てました





当日

3時に起きて

バイクの置いてる
場所に行き


4時30分出発です

照れ照れ照れ


ひとし君
今日は宜しく
お願いします🤲




私を
スキーに伊勢まで
連れてって
このフレーズ昭和ですね😅





圏央道から東名を
走りま〜す



まだ
辺りは
真っ暗


いつもは
ヘルメットの
シールドはブラック
なのですが

今回は透明に
変えて出発です








駿河湾沼津SA
での
景色は最高でした

こう言う景色が
見れた時に
早起きしてきて
良かったって
思うんですよね






しかし
失うものも
あったのです
ショボーン



走行中
ふと
かばんを見ると


カバンが
オープン‼️
ガーンガーンガーン



手探りで
探すものの…

私の買ったばかりの
キャップが
ない
ガーンガーンガーン


ひとし君に
伝えると


次のパーキングで
止まるから
待っててって…



やはり
プンプン
風に飛ばされてしまった
ようです



まだ
買ったばかりの
キャップなのに…



これが

最後の思い出しの

写真となりました


しょぼんショボーン


ありがとう

私のキャップ


ぶーちゃんさーん😭






いきなり
テンションを落とした
わたし…


凹んでいると


ひとし君が

あっ!
って‼️




足を引きずりながら
走ってました
歩く







ひとし君が
走ってまで
会いたかった人は



ガソリンを入れてる
やけんさん
でした♡








そうです

やけんさんは
これから
大濱會の集まりで
針テラスに行くのです



何処かで会えたら
嬉しいねって
ひとし君と
話してはいたんですよね


まさか
本当にお会いできる
とは‼️



次のパーキングで
皆さんが待ってる
と聞いて

私達もついていっちゃい
ました
歩く歩く



すると
そこには

大濱會の皆さんが

立ち上がる立ち上がる立ち上がる






さらには
お会いしたかった

ちーちゃんに♡

会えたんです

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





思わず嬉しくて
握手して
もらっちゃいました
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




キャップを飛ばして
凹んでいた時に

一気にテンションが
上がり

さらには
2人旅行のはずが

勝手に皆さんの中に
入れさせてもらって
✨✨✨✨✨✨

一気に‼️

ふぃーばー
ですよ

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ




初❣️
高速
マスツーですニコニコ







ちーちゃんの
後ろを走らせて
もらいました



少し道に迷ってしまい

下道を走ったのですが



信号待ちしていたら


ちーちゃんが
ミラー越しに手を振るん
です
デレデレ






ちーちゃん
めちゃ可愛いんですけど

ラブラブラブラブラブ



バイクに乗って
ミラー越しに
手を振ってくれる
なんて✨✨


キュン
してしまいました
お願い



キュンとしていた
せいもあり💦


その直後
私が
皆さんを
見失う事に
なってしまったんです
😭😭😭




私の後ろにいたのは
BOKUさんと
ひとし君です
ガーン



すみません💦

BOKUさん
先導して下さい
煽り



宜しくお願いします🤲




そして
BOKUさんは

この鈍臭さい私を
連れて


見知らぬ町
愛知県を
ナビしてくれる事に
なりました


きっとBOKUさん
想定外だっただろうな〜💦




BOKUさん
宜しくお願いします

私を針テラスまで
連れてって下さい
おねがい






🐖続🐖