おはようございます😃







続きですが…😅

あえて
続きにするほどの
話しでもないのに(⌒-⌒; )





皆さんの
真似してみました
はい照れ










久しぶりに
走った奥多摩は
さらに
感覚は鈍っていました

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





冬に入る前に
奥多摩を毎週のように
走り

少しは上手に走れる
ようになったな
って思い
照れ
よいイメージで
終わったはずなのに…



春が来て
奥多摩に来て
走ってみたら…




ありゃまポーン



また
1からやり直しです
泣






ひとし君は
あっという間に
いなくなっちゃうし💦




いつも
ひとりぼっちで
走っている感じ‥😭

つまんないもんですよ







まぁ
そうは言っても
安全第一
✨✨✨✨
マイペースに
行きましょう💪

そうそう安全第一です🔰










小菅道の駅に寄って



ファルコンさんに
ご挨拶❤️

ずっと探していたんです
やっと見つける事が
できました立ち上がる

私が大きく見えるのは
プロテクターのせいです看板持ち
はい😅







そして
お昼ご飯は
いつもの
キャンプ場の

お蕎麦やさんに
行きました。


が‼️




お休みでした
ガーンガーンガーン

15日から
開店らしいです😭






どこに行こうか?
考えました
おやすみおやすみおやすみ




そうだ‼️
ひとし君が
大好きな

可愛い
お姉さんがいる
食事処に行く事に
歩く歩く歩く





私はかき揚げ丼
ひとし君はとろろ丼を
頂きました




お姉さん
また来ますね
(^^)/~~~
ひとし君よかったね







ツーリングの
締めは
宮ヶ瀬です
歩く歩く歩く歩く歩く



シーズン到来❣️


宮ヶ瀬は

賑わっていました





宮ヶ瀬で
手を洗わせてもらい
🫱🫲




日曜日のツーリングは
おしまいです
うさぎクッキー





    

ゴリラさんへ

お待たせしてごめんなさい

先日の質問の答えですが…

教習所で教えてもらったのは
クラッチもブレーキも
握る指は
親指以外の4本で
握るように言われるそうです


だから
それが正解なのかは
わかりませんが

これが正解なのかな?



見てくれてたらいいな〜照れ






🐖完🐖