こんばんは😃


今日は
美容院に行き
気分よく
お店を出たら
雨が降っていて

洗濯物が全部
濡れてしまいました
笑い泣き


この気持ち
どこへ
ぶつけたらいいのですか?えーん







カレンダーを見ると
来週には
千里浜へ行きます
ニコニコ




と言う事は…




バイクは会社に
あるので
今週の土日に
荷物を準備しなければ
ならないわけです
お願い







お天気予報も
良い方向に
向かってるし
ニコニコニコニコニコニコ


言う事なしちゅー


ルンルンです💕

んっ?死語ですか?
にっこり








只今
準備をして
います♫




最近
何回かお泊まり
ツーリングに行く
ようになって
色々な事を
学びました
スター




ホテルに着いて
部屋に入るまでに
荷物を持って
携帯持って
ヘルメットやら
なんやらを持つのに

手に荷物が
いっぱいになって
しまい😅


それで
ブーツを脱いだり
しようもんなら

もう💦
大変な事になるんですよ💦

(私だけだと思いますが)

滝汗滝汗滝汗滝汗





そこで❣️
考えたのが
カバンはリュックに
したら


両手を使える
立ち上がる
ようにしたら
いいかな?
と思ったんです✨✨







旅慣れた人ほど
荷物が少ないと
聞きますが…


私は
荷物がついつい
多くなってしまいます😅




それから
夏用のジャケットに
するか?

秋用のジャケットに
するか?

悩みますよね〜💦


私は
真夏か?真冬の
ツーリングが好きです


その方が
着る物を考えなくて
いいからです
爆笑





今回は
飛騨牛の情報も
教えてもらったので
必ず
真顔
食べたいと思います

🐄🐄🐄🐄🐄




こんな事を考えてる
時が
1番楽しいです💕





楽しみだな〜酔っ払い






🐖完🐖