こんにちは😃




我が家の大学生の
息子が


バイクの免許が
欲しくて
欲しくて…



やっと
教習所に通える事に
なりました




ただ〜



バイクの免許を
取られる方が
とても多いらしくて


かなり
時間がかかりますと
言われたみたいです
びっくり






中古のバイクも
高いし💦




いい時に
免許
取りました



今だったら
多分
取れなかったと
思います(⌒-⌒; )





バイクだって
高くて
買えなかったなと
思います💦







息子がバイクを
取る件なのですが…

本当の本心は

息子が
バイクの免許を
取るのは反対なんです
🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️
かなり
大反対
びっくりマーク


車の免許を取る前に
バイクの免許を
取りたいと
言い出したので

反対しました😅



車の免許取ってから
にしなさい
って…



そのうち
バイクの免許の
話しは
無かった事に
なるだろうと
思っていたのですが



甘かった
ネガティブネガティブネガティブ





長男にも
バイクの免許も
原チャリも
ダメって
言い続けてきました

我が家は
バイクは
禁止です🙅‍♀️
って言っていたのですが



なんで
私がバイクに
乗ってるんだ〜
って
話しですよ
凝視





長男は
何か言いたそうですが💦

回りの友達が
原チャリの免許を
取っていて
羨ましそうに
していたのを
思い出します
昇天




大学生の息子には
絶対に事故は
しない事‼️
を約束しました


息子いわく
絶対は
ないのでは?

と言うので

なら
ダメだよって
言ったら


また
ウザそうな顔
してました😅





教習所に行って

バイクを起こせた
みたいなので

無事
入校ができました
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



息子が
バイクに乗るなんて💦


心配ですが…


しつこく
言い聞かせないと
ですね(⌒-⌒; )

まぁ
どうせ聞いてないとは
思いますが…😅







🐖完🐖