こんばんは♪





今日は
午後から
雨予報💦


午前中だけ
走るか
悩んだあげく…





今日は
あきらめました
魂が抜ける

昨日はあんなに、お天気だったにー😤








と言う事で

主人の
楽しみでもある


演習場の山菜採りに
お付き合いしました〜笑





演習場は霧が凄くて

一寸先も見えませんでした💦







ぬからんで
いるので
私は
車の中で待機
ふとん1



​寒かったです💦





主人は1人で
タラの芽探し。笑



どんな道も入っちゃいます







山中湖は桜が
綺麗でしたよ🌸



​また雨は降ってません







山菜を採るには
まだ
少し早かったようで
期待外れだった
みたいです
チュー







タラの芽だけは
採れました
飛び出すハート






因みにですが…
私は山菜は
あまり好きでは
ありません💦






雨は少し降って
いましたが…

釣りもできました
照れ


釣れませんが😅







娘には
毎週
毎週
よく、お父さんと
遊ぶよね〜と
なんて事を
言われましたが💦

そんな風に
思われてるのかな?






帰りに
春用のバイクの
ジャケットを
買ってもらって
帰りました
照れ


皮なのに

とても着やすいです❣️






今日は
寒い1日でしたね
ふとん1



毎日
温度差が激しくて
体調を整えるのが
大変ですよね〜


とにかく
風邪をひかないように
頑張りたいと思います💪




🐖完🐖