おはようございます😃





先日
主人のお仲間さんの
バイク


KTM790




跨らせて頂き
足付きチェックを
してみました
ニコニコ







私の身長は
162センチです



kamahaさん
体重は?
とか言わないで下さいね😅








車高が高いですね💦






足付きチェックです





ちょっと
お尻をずらしてますが



足はかなり付きます







見た目よりも
車体が軽いのに
ビックリ‼️






タイヤもすごーい❗️












なになに?
これは⁉️


未知の世界です









ハンドルカバーもいい❣️












それから
この
携帯ホルダー


私もこれがいいー❣️


私の携帯ホルダーと
変えてくれないかな?笑





以上
足付きチェックでした照れ





🐖完🐖