お疲れ様でございます照れ




只今仕事の帰り道
🚗




事故でもあったのか?

全く車が動きません😅








Uターンも出来ないし
滝汗




はやく
帰りたいです( ̄(工) ̄)







そんな渋滞の中

一台のバイクが
後ろから
来ました



スリスリ
すり抜けをして
やってきたのですが

私の前の車の
後ろで
ストップ😅




爆音だから
気が付かないわけ
ないと思うのですか…💦




ドライバーさん
意地悪ですよね
えー

チョット
右に避けてあげれば
いいのにね〜💦









バイクの人も
じっと
我慢していましたが




しびれを切らした
ライダーさんは


バイクのミラーを
折り畳み
びっくり



すり抜けして
あっと言う間に
居なくなって
しまいました







ひぇ〜ぇ‼️

((((;゚Д゚)))))))






バイクのミラーって
折り畳めるのですか⁉️




知らなかったわびっくり






えっ!

ならなら
私のバイクの
ミラーも
折り畳めるのですか?







初めて見る
折り畳めるミラーに
驚いてしまいました
びっくり








かっこいがったな
照れ






🐖完🐖