こんにちは😃





今日の

お昼ご飯は❣️



ローソンで買った

鍋焼きうどんandチゲうどん

  ですニコニコ




   これ冷凍です❣️






  蓋を開けて

  火にかけます🔥🔥








       

    

     待つ事5分



   鍋焼きうどん🫕






   チゲうどん💕






   こちらのチゲうどん

     ですが


   ローソンで購入

    したので…

 

   マイルドな辛さ

     だと 

    思いきや…




    ひとくち口に

    入れたら




     ゲローゲローゲローゲローゲロー





       めちゃくちゃ

     辛くて💦


    

     お店で食べる

    感じから言うと



      3辛

 くらいの辛さでした💦




  ゴホゴホしちゃうレベル

     なんです滝汗





    でもね❗️

   コクがあって

   美味しかったです照れ






     

     辛いものが好きな

     わたしは🐖



     どーしても

    このスープに

  ご飯を入れて食べたくて




     また

  ローソンに走りました💨




     

   塩おにぎりを買って


     ドボンニコニコ



 


      さらには

    とろけるチーズを

  入れちゃいました(≧∀≦)


    🐖🐖🐖🐖🐖





        もう

  最高に美味しかったです



 



     そして

   バイクを磨いたり

   来週の準備をして

     






    まったりとした
  休日を過ごしました照れ

      

   


   





     🐖完🐖