たくさん撮っただろう
秩父のカメラ部活動ですが…




帰る途中に
どんな写真が撮れているか
確認したら



保存されていなくて
ガッカリしながら
帰宅しました










昨夜
パソコンに写真を移す
やり方を教えてもらい
パソコンをいじって
いました










するとですよ!
パソコンに移行したら‼️




秩父で写した写真が
保存されていたのです‼️






あの時
何も写っていなくて💦
半泣きしていたら…

主人も、確認してくれて
保存されていない事を
確認したはずなのに💦

何度も何度も確認したのに…




何故?
パソコンに移行したら
画像が出てきたのでしょうか?



やはり怪奇現象ですか?









そして
色々と教えて頂いた方々に
感謝致します🙇‍♀️




色々と教えて頂き
ありがとうございました🙇‍♀️



カメラノートを作って
書き留めとこうと思います


親身になって教えて頂き
ありがとうございました🙇‍♀️






 


主人が思うには
基盤がだめなのではないか?
って言っているのですが…

どうなんでしょうね?

しばらく様子を見ながら試して
みたいと思います🙇‍♀️









そして
主人が
カメラを覗いて📷

言いましたキョロキョロ



SDカードが入って
いない時は、表示
されてるよって‼︎




どれどれと覗いてみたらグラサン




NO CARDと英語で
小さく
書いていました❗️



私は
メモリーカードが入って
ません

と日本語で記載されると
思っていたので気が付かな
かったのですね💦





本当💦
ダメな私です😭









そして
まだまだ下手くそですが💦

無事撮れた
写真を見て下さいウインク


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸






























今度はバイクの写真も撮って
みたいと思います❣️









以上おねがい
カメラ部📷

活動報告でした♫




🐖完🐖