カメラ部活動が始まり
ましたがキョロキョロ

なかなか
良い写真が撮れず
少しだけ自信を無くして
おります💦




そんな中
先日のツーリング先では
撮影スポットに連れてって
もらうものの…

カメラを持たずに
向かおうとしている私に
カーネルさんは

あれ?
カメラは持っていかないの?


と…




そうだそうだと思い出して
カバンから出す私💦🐖




カーネルさんは
言いましたニコニコ



カメラ部部長じゃなくて

ぶっちょーだね!って🤣







とかなんとか言いながら
ワチャワチャと楽しい
時間を過ごしながら

カメラの練習もしました📸







最初は…




こんな風に撮影していたら…


※体の大きさには触れないで下さい💦






カーネルさんが、カメラの

撮り方を教えてくれました♪




三脚がない場合は

手すりとかに置いて

撮影すればブレませんと…





なるほど🙄





と言う事で、早速チャレンジ❗️






こういう事です❣️





いざ

撮影したら

画面が真っ暗なのです💦


壊れちゃったのかな?

と思ったら…


蓋が閉まっていました(⌒-⌒; )




カメラ部の皆様

蓋は取って撮影してくださいね


じゃないと真っ暗です💦












カメラって、手ブレ

しない事が大切なのですね♪





勉強になりましたデレデレ



カーネルさんは、昔

フイルムの時代に

カメラをやっていた

みたいです💮

今度教えて下さい〜








私は🐖

カメラもバイクも

一から勉強です💪



もう、ボケてる暇は

ありませんちゅー








🐖完🐖