日曜日天気予報では曇り予報


   伊豆方面は晴れ予報だったので
  ツーリングに行く予定をたてました❣️




    いつものように、バイクが置いてる
    会社に車で向かう途中…🚗



        まさかの‼️

         
         雨☂️








    バイク達はここで待機です💦



     更に雨は降り続き…






        
         でもね❣️

     雨雲レーダーを見ても雨雲は
        なーい(o^^o


     と言う事で、前向きに考えて
     私以外の皆様は、あまり
     乗る気では無い感じでしたが💦





       行ってきましたー✌️
       伊豆ツーリングへ🏍




  129号線は、雨が降っていましたが
  246号に入る頃は雨もやんでいました

       さすが❗️
       晴れ女ですニコニコ



伊豆に着く頃は、お天気も曇りになりました





     
        そして❣️


1回目の休憩です♫     3台で行きましたが
私の自己中の駐車 見て下さい(⌒-⌒; )



2台は、きちんと駐車場に止めて💮
私は、取り回しが、苦手なので
すぐに出れるように、ローソンの看板の
下に止めています💦


  ※言い訳ですが、この駐車場広いので
  他の方には邪魔にならないかと💦
  思います…(⌒-⌒; )





    雲はどんよりしてますが
    もう出先だし❗️


    もう降るなら降ってくれと
   




       しかし
      戸田漁港に着く頃は❗️


       見て下さい⭐️
     この素晴らしい秋晴れを





      もう、晴れ女パワー
         またまた
      発揮してしまいました💪




        ねこちゃんも
      ポカポカ陽気にご機嫌でした






      てる坊も
     頑張りました❤️