わたくし、100均でゴープロを
    購入しました(●´ω`●)



      


        えへんグラサン






      首から掛けて  
      ビデオ撮影‼️



      
      レッツゴー🏍










       駐車場を出ます

      

        ゴーゴー🏍



     私のてる坊も写ってます❣️

     てる坊❗️今日は頼みますよえー







    
     今にも降り出しそうね💦
      





       しかし!
      さすが‼️
     晴れ女だわーと感心してる💮

     見て下さい、この青空を(*☻-☻*)














    声も入っているのですが
    ずっーーっと、私1人が
    喋ってます ´∀`=)

    よく喋るなーと改めて思いました💦








    大っ嫌いなトンネル💔

   カウルが無ければ、もっと綺麗に
   撮れるはず❗️











      温泉に到達♨️

      しかし!
    近くに雨女?雨男がいるのか?
    またまた、怪しい雲が(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    もう、私の周りに来ないでよ!




 
    

  
   そして、いつもいつも同じ事を
   言われる坂道の停車…

   止まってから、降りるまでに
   かなりの時間がかかるのです💦



   ※1速にしてー
   ※タイヤが止まる所までバックしてー
   ※キルスイッチで止める癖が
    ナンタラカンタラ…?
   ※なんとかブレーキ掛けながら
    ナンタラカンタラ…?
   

   まぁ(⌒-⌒; )
   声が段々と大きくなるから💦
       
       うるさい

     

     



     
     私の100均のゴープロ紹介でした

     でも
     もう少し改良してみようと
     思います˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚