はい
今日はステイホーム( ◠‿◠ )
お家で過ごしました🏠




観葉植物に興味が出てきて❣️




そして
昨日セットしたヨーグルト
出来上がりました👏




さっそく
開けてみると‼️

いいじゃーん❣️




美味しいヨーグルト出来上がりました
とても
美味しいです






そして
今夜も焼肉❣️

写真撮り忘れてしまい💦
最後に残った玉ねぎだけの
画像です(⌒-⌒; )






and

たくさん頂きました🍻

1人で(⌒-⌒; )








そんなこんなで
楽しくはありませんが💦
私の休日でした(o^^o)






みんな思ってる事でしょうが
早くバイクに乗りたいー(*´꒳`*)