主人が、知り合いの方からGPZ900を
安く購入したらしいのです❣️



エンジンも、掛からないし
車検も無いので、運ばなければ
なりません💦
まずは、運ぶ車を用意して…
納車を楽しみにしたいと思います




画像はないのですが、今は黄色の
バイクみたいなので、オールペンを
考えているそうです(^O^)




会社には、小さいバイクから
大きいバイクまで合わせると何台も
あるので、置く場所に困ります💦



今は、こんな風にカバーを被せて
置いています❣️




まだ、日の目に合わない、小さな
バイクがあるのですが、色々と
作業をしたいみたいなのですが
仕事と、遊びで💦時間が無く
なかなか、作業が出来ないみたいですね(≧∀≦)


仕事場にバイクがあるので
逆に、バイクをいじれないらしいのです💦

たまには、私のツーリングを、お休み
させてあげて、自分の時間も作って
あげないとですよねーキョロキョロ




GPZ900
納車されたら、どんなバイクか
また、アップしたいと思います( ◠‿◠ )