今日は、お昼前から出発をしました
お盆中ということもあり、渋滞を
避けたかったので近場にお出掛けです


昨日も、同じ目的で来たのですが
渋滞💦
今日は、そこまで渋滞もなかったので
お目当ての場所まで行けました(*^o^*)


主人は、この場所は目をつぶっても
わかるくらい走っている場合にも
関わらず、こんな場所があることさえ
知らなかったみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



沢を上がっていくと


2つのたきがあります。
こんなに近くにも行けます。

涼しいなんてものではありません!


この感動写真では伝わりませんね💦



そして、走ること、ナビを見ていると
七滝といる滝があるので、その
滝を見つけに行きました。
主人の感で、細い道に入った所
人がたくさんいました。
川でバーベキューをやっていました


いい場所です、
私も一日のんびりバーベキュー
やりたいです(*^o^*)


そして、少し歩き左上をみたら
なんと❣️
滝が見えるじゃありませんか❣️

山の中にある、小さな滝に
感動しちゃいました(╹◡╹)♡



もう、夏休み満喫です。



それから、昨日登った津久井湖
山をもう一度遊歩道の散歩をしたくて
また、行ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんか、お気に入りなんです


こんな感じの遊歩道が山の頂上まで
あります。
暑かったけれど、本当楽しかったです



そうそう
この山を登る前に、駐車場に
お蕎麦さんがあります
そこの、お蕎麦さん外で食べれる
のですが、そこが、また素敵なんです(*゚∀゚*)

500円で、こんなに幸せになれるなんて
というくらい、私はお気に入りの
場所になりました。


楽しい、夏の思い出になりました(*^o^*)