関空エアポートワシントンホテルで一泊し、次の朝、
ホテルの送迎バスで関西空港へ。🚌

国際線ユナイテッドのカウンターでチェックイン後、ラウンジへ。。。

ANAのラウンジも有ったんだけど、飛鳥ラウンジのチェットをカウンターで頂いたのでそちらへ行ってみました。


初めて入ります。🔰


国際線ラウンジの割には狭い。目


こちらの4人席に陣取りました。↓


食べ物も、ショボい。😩


スープ、サラダ、キッシュのようなもの、


ハム、サラミ、


蕎麦、巻き寿司、


そしてデザートものは小ちゃなパウンドケーキ。


まぁ、飛行機に乗れば直ぐお昼ご飯が出るので、軽めに食べておきます。


こちらが巻き寿司↑
でも、醤油が置いていなかった。
(仕方無く蕎麦つゆとわさびでいただきます。)


少し経つと、巻き寿司はおいなりさんに、蕎麦は茶蕎麦に変わっていました。😅


そしてこちらのラウンジ、一番ダメな所は、トイレが男女一ヶ所ずつしかなくて大渋滞!

 改善点が沢山あるラウンジでした。😵




そして飛行機に乗り込み✈️


外は雨!


行ってきまーす👋😄