最終日、


ランチは『iO』
まあ〜、今回のパタヤ旅ではよく来ました。


『明日帰る』と、皆さんにご報告し握手して🤝

必ず言われる、、、

『次、何時頃来るの?』と、、、😂

アメリカでもタイでも最後に必ず聞かれる。

『年内に又来れるかなぁ〜』と返す。

予定は未定だけどねっ😓


『HOLLYS COFFEE』
で、2日連続ハニートースト。

ダイエットは消えた😓

相方はマンゴーかき氷。
時期では無いのか、この店のマンゴーは美味しくなかった。
やっぱ、チェンマイのマンゴーがタイでは甘くて、今までで1番美味しかった。😵


私はタイマッサージしてもらって(足以外)、相方は韓国サウナへ。♨️

そして最後の食事は韓国料理。(タイなのに、、)笑。


夜、パッキングしていると、、、

外から大きな音が、、、

ヒルトンパタヤの前のビーチら辺にから花火が上がってました。



私の捻挫(本当は骨折でしたが、、、)のせいで、何でこんなに長くパタヤに来たのか、全くの無駄になってしまいました。😫