UP記事が前後していますが、、、😅

札幌滞在中、
偶然スキージャンプの大会があると知り、見に行ってみました。⛷

『大倉山ジャンプ競技場』


全然雪の無い時期にジャンプ台はどんなものなのかと見に来たことは有ります。

その時、『えー!!!😲あんな所から飛ぶのー!!』
と、驚きましたが、、、

実際に目の前で見れるなんてとても楽しみです。😁


北海道のゆるキャラが居て記念撮影してました。
可愛い!!ラブラブ
暑い時期の着ぐるみは地獄でしょうが、
この時期のココなら、中はあったかいでしょうね!😂


私達が着いた時は、1本目が終わる少し前。

丁度、葛西紀明さんが飛ぶちょっと前でした。



レジェンドが飛ぶところをギリギリ見れて良かったー😁👍


でもよくこんなところ飛べますよねー。ガーン


動画も撮ってきました。↓



レジェンドの愛弟子。このお方。

ワールドカップ1位の小林 陵侑選手!



この時点では1位でしたが、、、


最終的には第3位。


こちらは表彰式の様子。


小林君おめでとー💐👏