さぁ!日本へ帰ります。✈️


Polarisラウンジで時間潰し😌


朝早いので大したものは有りません。







トイレの前の天井に綺麗な星空があったので動画を撮ってきました。


Polarisラウンジらしいですねっ👍


am11:00からはこちらで💁‍♀️


コレが食べれるようになりました。↑


さて、時間になったので機内へ。✈️


コークゼロとバカルディをいただいて、ラム&コーク

食事は和食をお願いしておきました。🥢



お肉の味付けはすき焼きの味付けを少し薄くした感じ。

最近、ユナイテッドの食事、あんまり美味しくないんだよなー。😣


バニラアイスのキャラメルソースかけ🍨


もうすぐ日本!🇯🇵


到着前の食事、


相方は和食。(写真無し)

私も和食になっていましたがシリアルに変更。

そんなこんなで、無事帰国しました。🇯🇵