この日は、ロックフェラーセンターの巨大なクリスマスツリーを見ることと、お買い物。
それと、ココに来る事が目的でした。

『Madison Square Garden』


『BILLY JOEL』のライブです。


荷物チェック後、ロビーの天井にもBILLY JOEL
が映し出されていました。


コチラはグッズコーナー。


うわぁー!
遠いなぁ〜😅

まぁ、観に来たというより、聴きに来たという感じだからいいんだけどねー。☺️👌




帽子を被ってサンタさんになりました。(笑)


セットリストはコチラ↓

Billy Joel@MSG Dec,19,2018


Big Shot
Pressure
She's Right on Time
The Entertainer
Big Man on Mulberry Street
Vienna
Allentown
Don't Ask Me Why
(with daughter Della Rose Joel) 

この曲は↑娘ちゃんと歌いましたよー。
New York State of Mind
Have Yourself a Merry Little Christmas
(Hugh Martin & Ralph Blane cover) (with Alexa Ray Joel) 

コチラの曲↑はお孫ちゃんが飛び入り参加


Movin' Out (Anthony's Song)
She's Always a Woman
Rudolph the Red-Nosed Reindeer
(Gene Autry cover)
Sometimes a Fantasy
O Come, All Ye Faithful
(Frederick Oakeley cover)
My Life
Only the Good Die Young
The River of Dreams
Nessun dorma
Scenes From an Italian Restaurant
Silver Bells
Piano Man


Encore:

We Didn't Start the Fire
Uptown Girl
It's Still Rock and Roll to Me
You May Be Right



NY出身のBILLY JOEL。本当に人気がありますね。

帰りは、、、
マンハッタンの夜景を見ながらフェリーでNJ側へ戻ります。


今日は盛りだくさんの一日でした。☺️