オーランドディズニーの『シェフミッキー』
に来ています。


今日は、シェフミッキーのメインイベント!



ディズニーファミリーの登場です。👏




順番にテーブルを回ってくれます。


前々回(去年の10月)にオーランドへ行った時に買っておいたミニーのセーターをやっと着れる時がきました。
🙌


先ずはミッキーと、、、📸


お次はグーフィー!


わぁー🙌
私達の好きなドナルドが来た〜ラブラブラブアップ


カメラを向けるとプルートがこの格好をしてくれました。
犬好きの相方は恋の矢


ミニーは私の着ているセーターを指差してから、自分(ミニー)を指差して、『コレ私!』というジェスチャー。
恥ずかしそうに喜んでいました。おねがい


最後は爆音に合わせてナプキンをみんなで回し大盛り上がり!



楽しいランチになりました。