この日は私が20歳前後の頃、ちょこちょこ聴いていたアーティストのライブがあるので行きました。🎤


場所は


Highline Ballroom 』New York



な、な、な、なんと!

立ち見でございます。😅


ウワァ〜😱
すごい人!びっくり

アメリカで、こんなに人気が有ったんだ〜🤔


私達はちょっと遅れて行っていまいましたが、未だ始まっていませんでした。😌ふぅーDASH!


誰を観に来たかと言いますとぉ〜????

Lisa Stansfield(リサ・スタンスフィールド)

でございましたぁー!👏


随分、お年を召されたこと、、、😅

でもね?脱いだらスゴイ!!!
この背中を見てびっくりしちゃいましたびっくり!!!


見て見て!凄〜いでしょ?↑ガーン
細〜いのに、腕、背中の筋肉がヤバイ!💪

鍛えていらっしゃるのね〜🏋️‍♀️


皆さんも聞いたことあるかなぁ???🧐

動画も撮ってきましたよー!🎤🎶






はぁ〜〜懐かしい😌🎶


立ち見で疲れたけど、覚悟して行ったし、楽しかった〜!😉👌