この日は、火曜日で、
HIROYA(カンクンのjapanese restaurant)も、
SHIN(カンクンdowntownのjapanese restaurant)も
定休日。

エリちゃんと慎ちゃんのも誘って一日中遊びます。
🚗DASH!

お昼頃待ち合わせして、カンクンから車で1時間程の
『Puerto Morelos』と言う町へ来ました。


まずは、ランチ🍽
以前もUPしましたが、エリちゃんも慎ちゃんもまだ一度もココへ来たことが無かったし、エリちゃんはお肉よりシーフード好きなのでこの店にしました。
エリちゃんのあのスレンダーな体型を維持する秘訣は
これなのねっ!☝️

私は、魚より肉派なので、、、🥓🍖🥩
😅
だからか、、、ポニョ😵


お店の名前は、
『El Merkadito 』


プエルトモレロスの海沿いにあるシーフードレストランです。🦞🦐🐟🦑🐙


慎ちゃん、エリちゃん、私は、フローズンマルガリータ。🍹🍹🍹
相方は、運転手なのでいつもの様にノンアルコール。
😂🥤


乾〜杯!🍻


コレ↓コレ!

コレを3人(HIROYAにもう1人居る日本人のマリちゃんも連れてきてあげたかったんだけど、この時日本に帰省中)に食べさせてあげたかったのー😊👌


焼いたトルティーヤの中にプリプリ海老とアボカドやチーズ🦐🥑🧀が入っていて、チョーうまうま😋👍


慎ちゃん、エリちゃんがサーモンを食べたいと言うので頼みましたが、私としてはソース要らない気がしました。
でも、2人は美味しい!美味しい!と食べてくれていたのでよかった!


タコも🐙丸ごと、、、😱


白身魚(多分ハタだったと思う)のグリル。
ガーリックとオリーブオイルソースで焼いてもらいました。


たまたま、前日がエリちゃんの誕生日だったので、この↓

おっさん??

おじさん??

に、歌ってもらって、、、🎶



ちなみに、この他にもバースデーソングも歌ってくれました。🎶


皆んなでお祝い出来て良かった〜😉👍