買い物の後は、夕食へ向かいます。🚗DASH!

レストランへ向かう途中に、

地元民にも人気のアラシビーチが有ります。
アルーバでも一番キレイだと言われていますよー。


以前来た時は無かったんだけど今回はビーチハウスが一軒出来ていました!😊👌


お天気が良ければねー。

結構キレイで、カリブ海らしい写真をお見せ出来たのですが何せ、このお天気じゃねー。えー?


🚗DASH!

着きました!
この灯台。

カリフォルニア灯台と言います。

コレが目印です。☝️😊


この横にレストランはあります。


『Faro Blanco Restaurant』


この店も私達のお気に入りのお店。
アルーバに来たら必ず寄ります。😍ラブラブ


何てったって景色が素晴らしい目



まずはサラダ🥗。

サラダを食べてる時、続々と人が入って来ました。


ほとんどはオシャレした女性たち。


下の段に全然お客さんを入れていなかったので不思議に思っていましたが今日は貸切りになってたんたんですねっ。🤗


お天気が良ければカリブ海に沈む美しい夕日を見ながらお食事が出来ます。

今日は残念😓


そんなこんなで、きたきた!私達の大好きなパスタ❤️😘ラブラブ


トマトクリームソースのフェッチーニ、カリブ海産大海老入り

コレ2つで一人前。
2人でシェアして食べたいとウエイターに話したら2つに分けて持って来てくれました。キラキラ


ウマウマ〜😋

こちらは↓


リゾットの上に骨つき肉がのっかってます。

そしてデザートは、、、


フォンダンショコラ。ぶちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ


夜は、海は見えなくなってしまいますが、間接照明のライトが素敵でムード満点になります。。。


相方がお店の動画を撮って来てくれたのでよかったらご覧くださーい↓



前回このお店に来た時のブログはこちら↓