前回のアメリカ旅行で初めて行ってみたお店、

『ORANGE HILL RESTAURANT』


(*この一枚↑は帰りに撮った写真なので暗くなっています。)

気にはなっていましたがまだ一度も来た事が無かったので、私達が日本に帰国する前の日に大家さんと3人で食べに来ました。🍽


レストラン入り口には鯉が泳いでいます。


外に暖炉!😅


中に入ると、


うおー!びっくり目びっくり目びっくり目‼️❗️

アウトサイドのお席も見晴らしが良くて素敵!
朝晩の冷え込みはあるカリフォルニアですが
ファイアープレースが置いてあって足元さえ暖かくしておけば外でもお食事可能。


ですが、、、


やはり、ちと、寒いので、、、


中のお席にしました。


カリフォルニア産のシャルドネ!🍾


この景色の中お食事したくって、日が暮れる前に予約を入れました。


パン🥖


フライドカラマリ🦑
フライドカラマリ好きな私ですが、残念の事にココのソースは私好みでは有りませんでした。😢


大家さんもダイエット中なので先ずは二人でサラダをモリモリ食べます。🥗


コレはスピナッチとトリュフのクリームをガーリックとチーズを入れて焼いた物。
バケットに乗せて食べます。


相方は、ラム(羊)

大家さんと、私は苦手なので、一人で抱えて食べてました。(笑)🤣



大家さんと私は、
シャトーブリアン!!!🍗
(ヒレ肉のセンターカット部分)



お席の前で、最後の仕上げをしてくれますが、それも見所!!☝️↓



ファイアーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



鉄板の上でフランベしてくれます。

コレはまさにちょっとしたショーですねっ!😂


ちょっと暗くて分かりづらいかな?
焼き加減も抜群で最高に美味しい😋おねがいラブおねがいラブラブラブラブラブラブラブ!!


奥では、パーティーも開かれていて、派手なおドレに身を包んだ女性たちが沢山来てました。


そして、食事を楽しんでいる間に、お外は昼間の景色とはまた違う美しい夜景に変わりました。


一回のお食事で二度の素晴らしい景色が見れるので最高!!アップアップアップアップアップ😉

食後、デザートが来るまでお店の中を探索!目


こちらがバー💁‍♀️


バーなのに、バーの雰囲気も凄く良くて落ち着いて飲んじゃうから、飲み過ぎそう酔っ払い


勿論!夜景もバッチリ👌


さぁ、デザートが来ました!


焼いたマシュマロの上にチョコレートアイスと、フォンダンショコラがのってます。

マシュマロがある事で、すっご〜く甘々でしたが、チョコレートはビターでとても美味しかった🍨


相方は完全にモザイクで消えておりますが、、、😂

ロサンゼルス最後の夜は3人で美味しく楽しいお食事になりました。🍽