前回、カンクンへ行った時、久々にココへ食べに行ってきました。
『Lorenzillo's』


この店、結構古くからあって、まだ、カンクンにこんなに観光客が来る前からずーっとあります。


何てったって相方が初めて来た時にはもう既にあったらしい。😱


お店はだいぶ変わりました。
私が初めて来た時と入口はあまり変わりは無いですが中は結構変わって、広く綺麗になっていてびっくり‼️


入口手前にはギフトショップ。


このワニ🐊さんも昔から飾られています。


こちらが入口。目


入って左側には蟹🦀海老🦐、


ロブスターが置かれ、

うわっびっくり

少ない!


ロブスターは好きな大きさを選んで量り売り。


ウチはコチラのロブスターちゃんをいただきま〜す。


昔(と、言ってもまだ10年程前)は、生きた大きなカリビアンロブスターがスーパーでも売られていたのですが、乱獲によって???(多分密漁者)
カリビアンロブスターが減少、今はスーパーには活ロブスターは売られていません。
売られていたとしても、ハサミの大きなメインロブスター(ザリガニ)か、冷凍カリビアンロブスターです。


店内の客席はこんな感じで、


窓からはラグーンが見え、夕方は美しいサンセットが楽しめます。🌇


私達は写真真ん中の窓際のお席↑

注文を終え、ラグーン側のアウトサイド席を見に行ってみました。



以前には無かった、でっかいカリビアンロブスターのオブジェが有りました。


ラグーンにはクロコダイルがいます🐊

昔はあまり顔を出しませんでしたが、最近は餌を与えているらしく、こんな感じでアウトサイドのお席の真下を悠々と泳いでいます。ガーン


動画も撮って来たのでご覧ください↓


キャー😱‼️❗️

このラグーンに絶対落ちたくないですよねー滝汗


中に挽肉が入ったエンパニャーダ。


パンも、種類が色々。☺️


こちらは↑海老を黒ごまと白ごまを付けて揚げたもの。


コレ↑可愛いでしょ?
紙エプロンです。🤣


そんなこんなで、来ました〜!!!おねがいアップアップアップ


ロブスターちゃん😋

テルミドールで作ってもらいました。👨‍🍳

でもね!昔食べたののが美味しかった😥

水槽に何日も入っていたのではないかと思われる味。

ちょっと残念です。ショボーン


お肉も頼みました。
仲良くシェアします。👍


デザートはバニラアイスと、


フォンダンショコラ。


また、当分行かないなぁ〜😅

雰囲気はとても良い店ですが
値段高いのに味が落ちたら、足は遠のきますよね。😔